リーフ液と猫じゃらしその後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ねこ紫、黄色ねこピンク、オレンジねこクリア 左からバイオレット、イエロー、ピンク、オレンジ、クリアのリーフ液で染めています。 リーフ液でねこじゃらしはこんなになりました。 注目はクリア。猫じゃらしのグリーンが日々薄くなっていきます。 枯れている感じはしないけれども。このくらいで出来上がりかな。 ピンクは色が濃いのでだいぶ赤くなっています。 よく見るとバイオレットもイエローもよく色が入っています。 これを沢山作っていておいて、秋からのアレンジに使ってみましょう。 花材がないときには猫じゃらしも一考してみてください。