今年作ったプリザでアレンジを作ってみる。メリークリスマス!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
メリークリスマスです。とりあえず。 ちいさなガラスの器にオアシスを入れて、今年作ったバラのオレンジ、レッド、クリーミーブルー、グリーンを中心にして、後ろにリーフ液で作ったかすみ草、ソリダコ、アイビー、前にはバラの葉を飾ってみました。 本当はもっとキラキラなパーツを入れて、クリスマスっぽくしたかったのですが、パーツがなかった(;;) 残念です。 ちなみにオレンジ、グリーンのバラとかすみ草は先日のプリザ教室の時のお花で作りました。 ま、とりあえず、メリークリスマス! みなさんも今年の最後のアレンジ、作ってみてはいかがでしょうか!