プリザタワーの土台です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
プリザタワーの土台ができたといってお披露目してませんでしたね。 実はスカイツリーっぽくなっかったので、土台を作り直しました。 かといって、スカイツリーを作るつもりはなかったのですが、何を作っているのかわからなくなりそうだったので、結局作り直してしまいました。 でも土台だけなのです。 基本的な姿勢は廃材(緩衝剤などの段ボールや厚紙)を利用して作ることです。エコでしょ?^^ ここからお花を貼付けていく事になるのですが、ここにお花を貼付けるとどうなるのやら。。 ただ、みなさんから送っていただいたお花がありますので、もう少し土台を固めたり、色を塗ってかたお花を飾っていきたいと思います。 プリザタワーの土台