送っていただいたお花をプリザタワーにするぞ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
プリザタワーこれから 東京スカイツリーは来年2012年の5/22に開業が決まりました。 しかし、6/10からのイベントに持参する、プリザタワーはまだできていません。 いま、作っています。 写真は山口県のYさんと岩手県のNさんから送っていただいたバラです。 全くの善意で送っていただいたので、このお二方には完成したばかりの本「プリザーブドフラワー上達のポイント100」をプレゼントする事にしました。 本当にありがとうございました。 お二方のバラを使ってプリザタワー完成させたいと思います。 ただ、自分で作ったプリザももちろん使わないと完成に至りません。 意外とお花が必要な気がしていまさらながら焦っています(汗; 完成した写真は6月10日に現地で写真を撮って掲載する予定です。 それまでお待ちください。 さて、がんばってプリザタワー作ります。 お近くの方は立川にも見に来てくださいね。 もちろん入場無料です。 http://preservedflower.mobi