ソフトコーティングを使うとこんな感じ。

プリザーブドフラワーをアクセサリーなどにしようと思ったときに、どうしてもそのままだとお花などにダメージが加わりやすい。 そういう場面で活躍するのがコーティング剤です。 コーティング剤50gつやあり だいたいスプレーバラが10輪くらいは作れます。 とりあえず、いくつか作ってみました。 コーティング剤でいくつかプリザを作ってみた。 バラ、かすみ草、バラの葉、ヒマワリなどなど。 これを使えばアクセサリーも安心して作る事ができます。 コーティング剤の詳細はこちらからご覧ください。 コーティング剤(ソフトコート剤/ハードコート剤)【カップ付】 facebookには個別の写真もありますのでご覧ください。 花大学facebook/コーティング写真coating これから、卒業式、入学式、入社式などセレモニーが続きます。 自分の作ったお花で手作りアクセサリー、悪くないと思います。