パステルプリザ液を使ってみた

薄いオレンジのスプレーバラがあったので、パステルプリザ液にいけるかなあと思い、使ってみました。 あ、もとの写真を撮るの忘れた^^;; パステルI液に24時間〜48時間。 パステルプリザ液を使ってみた1 I液にはかなり色が出ちゃいましたね。 お花が少し色がついているのは間違って写真撮る前にパステルプリザII液に沈めてしまったせいです(滝汗;^^A) そしてパステルプリザII液パステルピンクに移しましょう。 24時間〜48時間たって、こんな感じ。 出来上がりの色はいまいちわかりにくいですね。 パステルプリザ液を使ってみた2 そして、2日程度乾燥したものがこちら。 落ち着いたピンク色になりました。 AB液で制作するよりも、らくらくプリザ液で制作するよりもやわらかい感じです。 パステルプリザ液を使ってみた3 これもいい色です。 みなさまのたまにパステルプリザ液使ってみてはいかがでしょう^^/ パステルプリザ液はこちら