7月の当選者がいらっしゃいました~v(^o^)v

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
7月の当選者が決定しました~。 岐阜県のIさんです。 返送ありがとうございました。 すでに花時計はお送りしていますので、もうそろそろアレンジにかかっている頃かもしれません^.^ 7月の当選者、決定!! ※文章の一部は手で隠させていただきました。 さて、8月は暑さのせいとお盆のせいで購入者が。。少ないです。 購入者が少ないということは! そうです、当選確率が高い! 次の当選者はあなたかもしれません!! ※10,500円以上、10,500円ごとに1枚抽選券を同梱しています。 ※8月の発表は9月上旬になります。