本日、プリザワンデイ講習会でした。アレンジもやりましたよ。

今月のワンデイ講習はらくらくプリザ液の講習とアレンジ制作。 先月作ったバラを使ってアレンジを作りました。 手作りのプリザとの組み合わせでオリジナリティーも満足度もアップ! 201402ワンデイ講習アレンジメント 初めての方もおられましたが、みなさんお上手にまとめましたね。 次回3/16はA液B液の講習(アレンジメントなし) 4月はらくらくプリザ液+アレンジメント講習です~。 アレンジメントの講師は友重ではなくて、廣澤先生にお願いしています。 廣澤洋子先生は1月開催のフロールエバーのコンテストに入選している実力者なのです! お楽しみに~。