グリーンな季節

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
お花屋さんに行ったら、チューリップやバラの他に目についたものがありました。 それはてまり草と てまり草 グリーンの麦 ムギ 思わず買おうかと思ったら、講習会のお花を買いにきただけで余計なお金を持って来なかった>< このてまり草と麦はプリザーブドフラワーにできます。 てまり草はフサフサの部分を切ってA液とB液で作る事ができます。 麦はリーフ液で吸い上げの方法で作る事ができます。 てまり草は薄い緑とかでたくさん作るとかわいいですよ。 麦はリーフ液が濃く入りますので、クリアで薄めたものを使う方がいいと思います。 あー、グリーンもいいね^^ 赤いのがてまり草。オレンジのが麦です。 てまり草と麦のプリザ