ねこじゃらしをA液B液で作ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
「ねこじゃらしをA液B液で作ったらどうなりますか?」と聞かれて 「多分、作れると思います」としか答えられませんでしたので、作ってみました。 脱色は48時間以上かかりました。 着色はグリーンを1つとクリアで1つ作ってみました。 張りのある感じネコジャラシができた気がします。 リーフでも同じようにできますが。。。 ただ、リーフ液のクリアではここまで色は抜けないかな。 リーフ液で存在しない色のネコジャラシを作りたいときにはいいかもしれません。 夏はお花が少ないので、こういうものを作って楽しむのもいいと思います。 ではでは。 A液B液お試しセットはこちら http://preservedflower.hanadaigaku.com/archives/06/060214155342.php ねこじゃらしA液B液