2014年10月のススキはこうなった。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
10月上旬の台風あと、河川敷にいってススキをもらって(?)きました。 9月のススキはリーフ液をよく吸って、穂先のフサフサまでもいろが入るのですが、10月以降は難しく、芯にしかいろが入りません。 で、今年も試してみました。 リーフ液に1週間浸けたススキはこちらです。 2014年10月のすすきはこうなった 色は左からピンク、薄いオレンジ、レッド、グリーン。 やっぱり芯にしか色は入りません。。。^^; ということで、これはこれでいいとは思いますが。。 まだ試してないかたは是非に。 リーフ液はこちら http://preservedflower.hanadaigaku.com/archives/preserved/leki/