黄色バラはこうなった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先週11/12にA液B液のワンデイ講習を行いました。 ご参加の皆様ありがとうございました。 新潟県から来ていただいた方を始め、関東近県から6名も集まっていただきました。 ワイン色のスプレーバラと黄色の1輪バラを制作用に持って行きましたが、みなさんうまくお作りになられたでしょうか? 「黄色は色が抜けにくいです」と何度かご注意を差し上げました。 バラも大きいしおそらく色抜けに時間がかかったと思います。 同じお花で僕も作ってみました。 それがこんな感じ。 黄色のバラをB液レッドで染めました。お花がしっかりしたものなのでいい感じでできていると思います。 今日、引き上げましたので、まだ乾燥中です。 黄色のバラをレッドに染めました