ミモザアカシアをプリザにしてみました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
僕が初めてフラワーアレンジを習った先がお花屋さんでした。 そのお花屋さんでアレンジを教えていた店長の女性がミモザが大好きで、「仕入れに行ってミモザを見つけると買っちゃうんですよ。」とよく話されていたことを思い出すんです。 ですからミモザは僕にとっても特別なお花です。 季節がずれるとお花屋さんでは手に入らないので、プリザにするチャンスがなかったのですが、今回手に入れることができたので、リーフ液でプリザにしてみることにしました。 ミモザはドライフラワーもあるので、多分、リーフ液ならいけるそうな気がして。 作ってます。 これです。途中経過ですが。。 グリーンになってしまいました(汗; イエローで染めればよかった。。。(大汗;; ミモザアカシアをリーフ液でプリザにしています。