ススキを作ってます。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今、旬のススキを河川敷で採取してきました。 なぜならススキのプリザが作りたかったからです。 トウモロコシの毛のような感じのススキの穂です。 美しいです^^ ススキを採ってきました さて、そんなススキを5色のリーフ液に浸けています。今日で5日目。穂に色が大分入りました。 しかしふさふさのところには入ってないですね。。もしかして若すぎかも。 もう少し様子見ですね。 また採ってきた方がいいかなあ。。 リーフ液に5日浸けたススキ リーフ液はこちら http://preservedflower.hanadaigaku.com/archives/preserved/leki/