完成品のプリザーブドフラワーを染めてみました

お客様から問い合わせがあった件できになったので試してみました。 「完成品の白いプリザを染められますか?」 確かに、リカラーリング液では何度も染めたことはあるものの、らくらくプリザ液では染め直しをしたことがある程度。 そこで今回は完成品のプリザーブドフラワーを使ってらくらくプリザ液で染めてみました。 らくらくプリザ液を適量を容器に入れて、白のプリザローズをつけてみます。 この白いプリザーブドフラワーをらくらくプリザ液で染めていきます 最初の数分つけた程度ではあまり染まりません。 6時間つけてみました ですので6時間つけてみたのがこの状態です。 かなり染まりましたね。 取り出して乾燥中です そのあと一晩乾燥させたらこんなに綺麗な赤いプリザーブドフラワーになりました^^/ こんなに綺麗なプリザーブドフラワーになりました 染め直しや手元にあるプリザーブドフラワーを別の色に加工した時にはらくらくプリザ液は使えそうですね!! みなさんも試してみてください。 今回使用したのプリザーブドフラワーはフロールエバーのベイビーローズ、パールホワイトです。 今回はフロールエバーのプリザを使いました