夏はネコジャラシ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
立て看板を置くことにしました。 それで、夏なので、やっぱりネコジャラシを提案しようと立て看に飾ってみました。 ネコジャラシを立て看で宣伝〜 ネコジャラシは夏のプリザーブドフラワー作りの定番です。 お花があまりないこの時期に強い味方なのです。 作り方は簡単です。 1)リーフ液を用意します。 2)ネコジャラシを公園などで取ってきます。 3)コップやインスタントコーヒーの空き瓶などにリーフ液を2センチくらい入れます。 4)ネコジャラシを3)のリーフ液に挿します。 5)2週間くらい待ちます。 6)できあがり。 です。 作るものがないなあと思ったらぜひネコジャラシをお試しください!