新宿御苑メイキングプリザーブドフラワー展の模様を少しだけ

  • 投稿日:
  • by

10月10日から開催している新宿御苑メイキングプリザーブドフラワー展の模様を少しだけ届けします。

絵画にプリザを取り込んだ作品です。ホワイト、ゴールドの組み合わせはなかなか。

IMG_6760.jpg

壁掛けたくさん、円形の刺繍の感じが素敵です。

IMG_6790.jpg

ハーバリウム、背景は富士山を模しています。1枚の絵のようですね。

IMG_6796.jpg

カラフルなポップデザインにプリザを配置。ストレチアがなかなかいい感じです。

IMG_6767.jpg

見応えのある重厚な作品が並んでいます。

IMG_6771.jpg

花大学はこちらのパネルを作りました。製作中のススキも見ることができます。

IMG_6791.jpg

ひまわりとラベンダー、ねこじゃらしには風を感じます。いい作品です。

IMG_6768.jpg

150展以上の作品が並んでいます。
10/14までなのでぜひいらしてください。

詳しくは
https://preservedflower.mobi