バラのリーフが上手にできた感じ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回のユリ、いまいち上手く行かなかったので、また今度試したいと思います。

さて、先日からなんとなく作っていたバラの葉茎、上手にできたようです。

バラの葉茎はリーフ液で作れるのですが、上手に作るのはとても難しいです。
毎年、幾度も試していますがなかなか残したいものができません。

で、今回もとりあえず作ってみたスプレーバラのリーフですが、こんな感じです。

なんとなく元気がないように見えますが。。
roseleaf18121401.jpg

近くで見ると葉がツヤツヤでいい感じです。
roseleaf18121402.jpg

ちなみに1輪のスタンダートバラの葉茎は作るのがとても難しいので、試すのであれば「葉」だけをリーフ液に浸けて吸わせると上手くいくことがあります。

茎も作りたいときにはスプレーバラをお試しください。

では、また。