スターチスをリーフ液で作りました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

リーフ液で簡単にできるプリザは?
と聞かれれば、多分、これが上位にくるでしょうね。

そう、スターチス。

リーフ液の吸いもいいし、茎が綺麗に染まります。
お花の色はそのまま。

ちょっと残念なのは、白いお花が消えちゃうこと。

浸け始めには白いお花が咲いています。わかります?

startis20190510-1.jpg

でも完成すると白いお花が消えているんです。
白いお花が可愛いのですが。

完成後はこちら

startis20190510-2.jpg

ゴールデンウイーク前に浸けたものが、ゴールデンウイークが終わった時には完成していました。

この状態でいつまでも残るのでたくさん作ってもいいかも知れません。

お花の季節なのでいろいろ作ってみてくださいね。