国際フラワーEXPO(IFEX2013)に行って来て。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
朝10時過ぎの幕張メッセ国際フラワーEXPOは人が一杯です。 国際フラワーEXPO2013 もう10回なんですね。 こちらは数年前から始まったフラワーバレンタイン。 バレンタインにお花を贈ろう!という企画です。だいぶこなれてきた感じがしてます。 フラワーバレンタイン2014 プリザのブースは今年はメーカーさんが少なかったですね。 ちょっとさみしい。 そんななか、サンプルでこんなものを頂きました。 アレンジの下に光っていますよね、これです。 金子システム(株)のお花用のLED照明です。アレンジにコンパクトに付加価値を付けることができるようになりましたね。 こんなサンプルをいただきました