プリザーブドフラワーチャレンジ!試しに桜ソメイヨシノを作ってます。(その2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先週作っていた、桜(ソメイヨシノ)完成しました。 B液はピンクで染めています。 といっても成功とは言えないくらいの出来ですが。。 これを失敗とみるか、成功と見るかはあなた次第です^^/ 触ると花が落ちてしまうので、そっとしてます。 A液から出すとき、B液に入れるとき、B液から出すときなど、お花が落ちしてしまう場面がなんども起こります。 乾燥中のいまもお花を触ると落ちそうです。 このままでは壊れてしまうので、この先、コーティングしようかまよっています。 まだ桜が残っている地区の方は試してみるのもいいですね。 八重桜は花びらがもう少し強いので、作りやすいと思います。 それでは2016桜でした〜^^。 2016桜完成1 2016桜完成2