デンファレを作る日々。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

デンファレって、ひと束買うとたくさんお花がついていますよね。

お花は小さいけど、かっちりした形をしているので、制作液の中にはなかなか収まりにくいコです。

でもうまくできると可愛い感じですよね。

今、たくさん作っているので、デンファレの山を築けちゃいかもしれません^^/

いろいろな色で作ると楽しいかも。

デンファレはA液B液でもらくらくプリザ液でも作ることができます。

かっちり作りたければA液B液、ソフトに作りたければらくらくプリザ液をお使いください。

また山ができたら公開したいと思います〜。

↓↓このコたちは少し前につくったデンファレです。

IMG_6294.jpg