らくらくプリザ液でデンファレ作りました。

メルマガを読んでいただいている知り合いの先生方に言われることがあります。

「そういえば、友重せんせー、あの続きはどうなりました?」って(汗;

メルマガは毎週書いているのですが、お花の出来上がりが長引いたり、次のお花を作ったり、季節が移って季節外れになってしまったりすると忘れてしまうのです。。。言い訳です。

でも今回はデンファレ、作りましたっ。(ちょっとドヤ顔

らくらくプリザ液でブルーとバイオレット。

元気なお花を作ったせいか、わりといい出来です。

しばらく乾燥するともう少し縮んでしまうと思いますが。

ちなみにA液B液でも製作中です。うまくいったら公開しようかな。

denfare20171122.jpg