プリザーブドフラワーで遊ぼう!

これまで生花からプリザーブドフラワーを作ることに専念して、できたプリザーブドフラワーをそのままにしていました。

ですが、せっかくプリザーブドフラワーが手元にあるのだから、今回はプリザーブドフラワーで遊んでみようということで、器など買ってきてプリザーブドフラワーと遊んで(遊ばれて?)みました。

まずはかすみ草。

asobo_kausmi.jpg

遠目に見るとこんな感じ。

asobo_kausmi2.jpg

次はスターチス。コルクビンに入れてみました。

asobo_startis1.jpg

スターチスのお花だけをガラスの器に入れてみたものはこちら

asobo_startis2.jpg

スターチスを合わせて見るとこんな感じ

asobo_startis3.jpg

あとは一輪挿し、苔玉風に3つ。猫じゃらしとリモニウムとグリーン。

asobo_1rin2.jpgasobo_1rin1.jpgasobo_nekoj.jpg

ちょっと遊んでみました。ハーバリウムとレジンとこうした簡単あれ時で遊び体験講習とかやってみたいなと思っているところです。

それではまた。