デンファレはこんな感じなります。

先週はお花屋さんで見つけたデンファレを買いました。
デンファレってだいたいお花がたくさんありますが、
すでに咲いている下の方のお花はビニールとかに巻かれていて、
花びらに傷がついていることが多いんですよね。
鑑賞するだけなら気にならないですけど、
プリザ液に浸けると傷が目立つんですよね。

なので、下の方よりも真ん中の方のお花を作ってみました。
らくらくプリザ液に浸けてみましたが、乾燥するとお花が縮みますよね。

らくらくプリザ液から出してすぐ

denfare20190927-1.jpg

乾燥した後の写真はこちら

denfare20190927-2.jpg

乾燥時に花びらを手で伸ばしてあげるといいですよ!